ブリルキッズ ー リトルリーダー利用方法

現在ソフトウェアやコースのダウンロードができなくなっています。

このページの一番下にあるアプリではいくつか無料のコンテンツを利用できますが、カリキュラムやプロ版、iAccessは現在のところはご購入なさらないほうが無難かと思います。

アプリ版でお楽しみください。

お子様に
英語の読み方を
教えましょう
LEARN MORE

http://www.brillkids.com/

❆❆❆ カテゴリー:教育・赤ちゃんから(無料・有料) ❆❆❆

特徴: 学習サイト

コンテンツ:

・ソフトウェアの無料お試し
・教材のフリーダウンロード
・共有ファイルをダウンロードし放題

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵

0歳の赤ちゃんから始められるアーリーラーニング。

赤ちゃんの脳を刺激してIQを上げようというプログラムです。

1日2回5分間ずつ、プレイボタンを押して赤ちゃんと一緒に画面を見るだけで赤ちゃんの脳の発達を促し、英語の読みを習得させることができます。

無料で会員登録すると、Little ReaderLittle MathLittle Musicianという3つのソフトウェアを2週間(14日間)無料でお試しできます。

「Free Download」にて会員がアップロードしたフラッシュカードやスライドをダウンロードし放題。英語以外の言語もあります。

brillbaby」という姉妹サイトが提供する無料のeブックには生まれたての赤ちゃんへの早期教育の重要性が記されていて、始める際の方法を詳しく説明しています。
brillkids_2.png

早期教育が主流になっている日本でもこのプログラムは役立つのではないでしょうか。


子供英語教材【音声ペン★7+BILINGUAL(セブンプラス・バイリンガル)】
~世界の七田式~子供向け英語教材 35日完結バイリンガル英語脳プログラム!

❆❆❆ページ内ジャンプ❆❆❆
無料会員登録
ソフトウェアの無料お試し
Little Reader
アプリ

❆❆❆ サイトの利用法 ❆❆❆

・ 無料会員登録

無料で会員になることで多くの特典があります。

まずは登録をしてみましょう。

こちら10%の割引を利用できる紹介コードの入ったリンクです。

brillkids_01
サイトの上にあるこのボタンをクリックします。

brillkids_02
ポップアップが現れるのでSNSアカウントで提携するかeメールを登録します。

Gメールでは受け付けられなかったので他のEメールで登録したほうが無難かもしれませんね。
メールアドレスを2度入力して「Submit」をクリックすると詳細入力画面が現れます。

右上にグーグルの翻訳ガジェットがあるのでページを日本語に変えてから入力しましょう。

アフィリエイトコードの項目が空白の場合は、商品の購入の際に10%の割引を受けられるよう「BKAFF77994」を入力してください。Little Reader、Little Math、Little Musicianのプレミアムレッスンコンテンツと交換できるロイヤリティポイントが500ポイントももらえます

Coupon_Cards

認証用のEメールが送られてくるのでリンクをクリックして認証してください。

サイトに戻りログインをすることですぐにお試しソフトウェアをダウンロードできるようになります。

・ ソフトウェアの無料お試し

Little Reader
Little Math
Little Musician
の3つのソフトウェアのお試しが無料でできます。

年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス【ムームードメイン】

 

・ Little Reader

9分以上にわたるプロモーションビデオを見てみましょう。

Little Reader – Quicktour

要約は次のとおりです。

・早期にはじめるのが成功率が高いためLittle Readerは赤ちゃんに読み方を教える最も効果的なシステム
3ヶ月からの赤ちゃんからが最適で1年間を通して1つの単語からはじめて完全な本を読むまで学習できる
・独自のソフトウェアで、DVD・フラッシュカード・本ではできないような体験ができる
早期教育の専門家が2つの最適な方法(フラッシュ・メソッドと多感覚メソッド)を採用し開発された
・フラッシュ・メソッドは右脳メソッドとも呼ばれ、次々に早くカードを見せることで右脳に貯蔵される、6歳までに効果のあるメソッド。クリックひとつでこれが実現できる
・多感覚メソッドでは視覚に訴えるだけでなく、聴覚・運動感覚を含める子どもに多感覚を使わせることで単語の習得を早くする
・多感覚メソッドの一部に親子のふれあいが含まれる
・小さい子どもの注意力や集中力を考慮し、毎日のレッスンに異なったフォントの形や色、画像、映像が使用されている
・単語・画像・音声をカスタマイズして自由にフラッシュカードを作成できる
1日5分を2回、週5日のレッスンを1年間かけて聞いて見て学ぶ
・しっかりカリキュラムが組んであるので1日2回プレイボタンを押すだけの操作
5万人以上のメンバーからなるフォーラムに数千ものコンテンツ(30弱のカテゴリー・20以上の言語)がありダウンロードし放題
・メンバーの経験からなる投稿を読むことでLittle Readerのヒントを学べる

入会しなくてもPDFファイル、プリント、スライド、eブックなどが無料でダウンロードできますが、2週間の無料体験は絶対におすすめです。

・ アプリ

brillkids_apps

アプリでLittle Readerを利用する場合は以下のリンクからダウンロードできます。

サイトやフォーラムの閲覧にはGoogle翻訳を利用すれば大抵の意味は分かると思いますが、特定のトピックを探したいけれど分からない、という場合にはココナラのサービスをご利用ください。
トピックの検索やナビゲーションなどは一度サービスを購入していただくだけ最長120日サポートいたします。
「日常生活で立ちはだかる英語の壁を崩します」
⇒ https://coconala.com/services/652706

Google翻訳では分からないのでページの和訳が必要な方はこちらのサービスをご利用いただけます。
「英文和訳・和文英訳を迅速にいたします」
⇒ https://coconala.com/services/572917

coconala

ココナラへ未登録でしたら上のバナーから会員登録して電話番号認証を完了後に、300ポイント(300円分)もらえます

Little Readerご購入いただいた方には無期限でサポートいたしますので、下のコメント欄にメールアドレスをご記入ください。(コメントは私が承認しなければ公開されないようになっています。)
ご購入の際には10%の割引になるコード「BKAFF77994」をお忘れなく‼

早速どうぞ!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

快適な運用を追及した WordPress専用高速サーバー Z.com WP
ページ内の広告をクリックすると広告主のサイトへと移動します。
クリックいただけると僅かながらですが収益に繋がりますので
当サイトがお役に立っているようでしたら是非ともお願いいたします。

■□■□
ミケネコ
■□■□

お問い合わせ・リクエストはこちらからどうぞ。